2021年01月27日
お知らせ
新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について(2021.01.25)
お客さま・お取引先各位
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、2021年1月7日政府より東京都を含む1都3県に緊急事態宣言が発出されました。
それを受け弊社もこれまでの感染拡大防止策を徹底するとともに、以下の対策を実施し感染予防対策を十分に施した上で勤務・営業してまいります。
※状況の変化に応じて適切な対応をするため、下記内容は変更・更新をさせていただく場合がございます。
従業員対応基本方針
- 入室前の手洗い・アルコール消毒
- 接客時・応対時のマスク着用の推奨
- イベント・展示会の参加中止
- 体調の悪い従業員の勤務見合わせ
- オンライン会議の利用を推奨し、対面での打ち合わせの可能な限りでの自粛
- 首都圏を通り通勤する従業員の原則在宅勤務
- 社内外問わず親睦会の暫時見合わせ
- 混雑を避けた時差出勤の推奨
採用活動対応方針
採用活動を継続し採用規模は変更いたしません。
感染拡大防止策を徹底の上、会社説明会・面接は個別での対応を徹底致します。
2022年度新卒採用活動に関しましては、お越し頂ける健康な方へは会社訪問を受け付けております。
遠方にお住まいの方へはオンラインでの会社案内を開始致します。
インターンシップの受け付けは2021年4月以降の状況をみて再開致します。
なお、最終面接までに1回は面接でご来社いただきたいと考えております。
弊社オフィスや従業員の雰囲気をご自身で体感していただきたいと考えているためです。
ご来社の際は、下記項目のご確認をお願いいたします。
- マスクの着用や手洗いなどの感染対策にご協力をお願い致します。
- 風邪の症状がある方は、ご来社をお控えいただきますようお願い申し上げます。(体温を測っていただき、37.3度を基準に来社いただけるか判断してください)
誠に勝手なお願いになりますが、どうかご理解頂けますと幸いです。
ご不明点がございましたら、「お問い合わせページ」をご利用ください。
今後も弊社は、お客さまと従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
上記対応により、皆様にはご不便をおかけする場面もあるかと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。