内製化にこだわって制作するポケットの強み
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技術共有型の制作体制ゲームイラストの受注から納品まで。すべての内製化を実現。
技術やレギュレーション、指摘点を共有し、時間短縮。無駄な戻しのない制作体制を心がけております。
社内で完結するため、情報の機密性の高さもご安心ください。 -
大量発注・短納期対応ゲームに使用するアイテム素材など、大量発注が必要なお仕事もお受けしております。
ディレクターが社内イラストレーターの予定を把握しておりますので、情報共有・リソースを調整しやすく、短納期かつ優先作業が求められても対応可能です。 -
テイスト合わせコンセプトアート、IPイラスト、美少女、イケメン、モンスターなど、
POCKETには、得意なジャンルをもつ専属イラストレーターが多数在籍しております。
一度お受けしたテイストとクオリティを保ちつつ、納品までスムーズに進めることができます。
制作ワークフロー
1.お問い合わせ
2.打ち合わせ
ゲームイラストに理解のあるディレクターが、納期や案件のテイスト、制作方法、ご希望の予算感などの詳細内容のヒアリングを行い、基本その場で対応の可否をお伝えいたします。
ご希望により、担当イラストレーターを同席させることも可能です。
ご希望により、担当イラストレーターを同席させることも可能です。

3.制作
指示書をもとに制作を開始します。
指示書はお客様のご要望に基づき、弊社で作成することも可能です。
ラフ、線画、着彩等ご希望の工程で提出を行い、案件ごとに専属アートディレクターが二重三重で品質を管理します。
指示書はお客様のご要望に基づき、弊社で作成することも可能です。
ラフ、線画、着彩等ご希望の工程で提出を行い、案件ごとに専属アートディレクターが二重三重で品質を管理します。

4.納品
お客様が作品を確認後、納品となります。
データでの納品、サーバーへのアップロードなど
ご希望の形式で対応いたします。
データでの納品、サーバーへのアップロードなど
ご希望の形式で対応いたします。
