プライバシーポリシー

2020年10月20日 お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について(2020.10.20更新)

お客さま・お取引先各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策を実施しておりましたが、
緊急事態宣言全面解除に伴い、2020年5月26日(火)より段階的に解除することとなりました。
引き続き以下の対策を実施し、感染予防対策を十分に施した上で勤務・営業してまいります。

※状況の変化に応じて適切な対応をするため、下記内容は変更・更新をさせていただく場合がございます。

従業員対応基本方針

  • 入室前の手洗い・アルコール消毒
  • 接客時・応対時のマスク着用の推奨
  • イベント・展示会の参加中止
  • 体調の悪い従業員の勤務見合わせ

 

2020年5月26日(火)より段階的に解除

  • オンライン会議の利用を推奨し、対面での打ち合わせの可能な限りでの自粛
  • 機密性の高い業務など社内勤務が必須な従業員のみの出社
  • 社内外問わず親睦会の暫時見合わせ
  • 混雑を避けた時差出勤の推奨

 

採用活動対応方針

緊急事態宣言全面解除に伴い、6月より会社訪問の受付を再開いたしました。
面接・インターンシップの実施は8月より再開いたしました。
再度新型コロナウイルスの影響が増えてまいりましたら、延期もしくはキャンセルをさせていただきます。
その場合は前もってご連絡をさせていただきます。

 

本ウイルス感染症対策のため、ご来社の際は、下記項目のご確認をお願いいたします。

  • マスクの着用や手洗いなどの感染対策にご協力をお願い致します。
  • 風邪の症状がある方は、ご来社をお控えいただきますようお願い申し上げます。(体温を測っていただき、37.3度を基準に来社いただけるか判断してください)

 

誠に勝手なお願いになりますが、どうかご理解頂けますと幸いです。
ご不明点がございましたら、「お問い合わせページ」をご利用ください。

 

今後も弊社は、お客さまと従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
上記対応により、皆様にはご不便をおかけする場面もあるかと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

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